無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

カテゴリ: 日記

在宅。ほぼ寝たきり。一日中眠気がひどくて何のやる気も起こらずこれといって何もしないまま一日が終わった。毎日同じ生活すぎて死にたくなってくる。家に居るだけだからとくに書くこともなく、オナニーくらいしかしていない。髪も伸びてきたし部屋は暑くなってきたしいろんなことにイラつく。外に出たいが金も無い。辛くて仕方ない。島崎藤村の詩集を眺めてみても何が面白いのかちっとも分からず、頭が痛くなってくる。疲れた。ゴールデンウィークなんかは心底どうでもよかったが、仕事を辞めたのはこの時期だったような気がする、久々に嫌なことを思い出した。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

夕方ごろ起床。起きてすぐ『おまけつき新婚生活』を観る。途中で寝てしまい0時ごろに見終わる。なんとなく小品っぽくまとまっており過剰さに欠けるような気がした。狂気もバカもないが、とくに不満もなく、まあまあ面白い。安定のベンスティラーという感じ。その後、朝まで『トラック野郎』3~6一気見。どれもバカ一直線という感じで最高、無駄にエロいのも全てギャグという眼福映画。出演者のほとんどが故人になってしまったのが少し悲しかった…。観てる間やることもないので腹筋してスクワットしてたら疲れた。家から一歩も出ず、在宅。飯食ったら就寝。また夜型生活に。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

午後五時ごろ起床。『おそいひと』を観る、初見。殺人鬼が重度の障害を抱えていても個人的にはあまり同情できないが、加害者の側に「かわいそう」だとか言っちゃう人もいるんだろうなあ、などと思った。いろいろ不満(殺害シーンなど)はあるものの主役がマジでそういう人なので、それだけで凄いし説得力もあった。観終わってから外出。とりあえず秘宝のオールタイムベストを購入し『映画と残酷』を探す。しかし、書店を三店回るも見つからず…。その後ブックオフに寄り適当にパンフなどを買い、帰宅後少し眠る。それから朝方になるまでとくに何もせず。本読んで映画観て自慰。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ