一ヶ月くらいツイアドをやってたけど、全く何も反応がないから、もうやめることにした。
それで、三日前くらいからTweepieでツイートし始めたんだけど、結構反応があって、ちょっと楽しい。
5000人くらいのアカウントで三日間ガンガンつぶやいて今総クリック数40回。
で、順位が231位(何人中かわからない…)。時間が空いた暇なときにつぶやいて(まあずっと暇みたいなもんだけど)結果がわりとすぐに反映されてくるのがいい。
ツイッターのフォロワーを増やす作業してんだけど(鬼ったーとかで)、いつのまにかフォロワーのほとんどが(たぶん)アラブ人かどっかの中東の人ばかりになってて、最近はTLが異国の言葉で埋まってる。
Tweepieでどの程度稼げるかまだわからないけど、ちょっとした小遣いくらいにはなりそう。
これは継続してやってこうと思う。
そのうちnamecosan垢も作ってここにリンクさせてみようかな。


今日は昼過ぎに銀行へ住所変更しに行ってきた。
実家の住所に戻した。
対応してくれた女性が可愛かったので少しだけ嬉しかったです。
帰宅してから久々にビールを飲んだ。酔った。




ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。
 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ニート日記 ブログランキングへ