無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2017年08月

毎日やる作業は少しずつ覚えてきた。働き始めたころよりは緊張もしなくなったように思う。けど、いまだにわからないことも多く、ストレスも無くならない。人に接する作業が不得意すぎて嫌になるしミスも減らない。同僚の名前もほぼ覚えてないし話しかけるのも躊躇する。自己嫌悪がひどくなり、やる気も無くなってきた。本当にどうしようもない。会話するたびに落ちこむ。つらい。突然、無断欠勤とかしてしまいそうで怖い。憂鬱。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

生活サイクルがまた不規則になってきた。寝るタイミングを間違えたため業務中ずっと眠たかった。相変わらずミスは多いし、人に訊ねてばかりいる。一度おしえてもらったことは訊きづらい。おしえてもらったことを何度も間違えていると気まずくなってくる。一日中気が重かった。怒られるというよりは注意されてるというか指導を受けているだけだけど、相手がいらいらしているのは伝わってくる。今日はお客さんにも軽くキレられた…。暇な時間にウトウトしたりもした。最悪だ。だんだん職場に向かうのがつらくなる。とても気まずい。愚痴を言う相手もいない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ