無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2017年06月

やる気が出ない。つらい。また欝々と。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

朝まで眠れないまま午前中スーツ来て外出、バイトの面接へ。とくに緊張もせず、普通のことしか訊かれなかった。30分くらいで話は終わって、すぐに採用だとおしえてもらえた。書類の手続き(?)などがあるらしいので今月もう一度行って、来月からは働くことになりそう。薄給だし不安もあるけど、とりあえずは良かった。かなり疲れた。帰宅してから爆睡。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

朝までだらだら履歴書を書き、昼前に近所の写真機で履歴書の写真を撮ってきた。今日はそれだけ。あとは午後になってから夜までずっと寝ていて終わった。昨日か一昨日この前登録した日雇い派遣業者から電話があり、「やれそうな仕事があったらお願いします」と言うので「はい、探しておきます」と答えておいた。けど、日雇いはもうやる気がないし今後やるようなこともないかもしれない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ