無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2017年01月

muku000

4ヵ月ぶりに『無垢の祈り』鑑賞。初見と感想あまり変わらず。キツい。いまだに好きなのか嫌いなのかわからない。絶望的な状況での唯一の救いが死ぬことだったら…もう死にたい。死にたくなった。死んだほうが楽なのかも。そういう映画じゃないのは分かるけど。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

mmfrbc

朝一で『マッドマックス 怒りのデス・ロード<ブラック&クローム>』鑑賞。最高。カラー版よりこっちのほうが好きかもしれない。もう興奮しっぱなし。ギラギラしたメタリック感がマジでもう最高で、ほとんどずーっと絶頂状態。いまさらだけど画作りへのこだわりがホントに凄まじい映画だな、と再確認した…。とにかく全編カッコイイ。個人的には映画館でしか観たくない映画第一位なので今月中にもう一回観に行っておきたいな。どうでもいいけど雪が降り積もってて道は最悪だった。ますます外に出るのがイヤになる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

neondemon (1)

昼ごろ起床。すぐに映画館へ。『ネオン・デーモン』鑑賞。映像は素晴らしかったし話も良くできていてかなり楽しめた。多少不満な部分もあったけど一応はエロもグロもあり想像していたよりは過激。作りもしっかりしていたと思う。『オンリー・ゴッド』みたいに理解不能な方向へ突っ走ってる映画を期待していただけに個人的には満足ってほどではなかったけど、もう一度観たらもっと好きになれそうな気もする…。色彩感覚は相変わらずヤバい、このへんは毎回作家性全開という感じがする。全体的には気が狂っているというほどでもなかった。帰宅後、地上波でナウシカを観る。最高。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ