無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2017年01月

koinu

ようやく『トッド・ソロンズの子犬物語』鑑賞。すごく好き。人生はみじめだし世の中イヤな奴ばっかりだし生きるのはつらいし死ぬときはアッサリ死ぬ、という当り前のことを今回も言っていて安心した。いつも通りのトッド・ソロンズが嬉しかった。誰かがブチ切れそうなオチも最高。ワンコにもダウン症にも無差別な優しい映画。不謹慎といえば不謹慎だし、最低といえば最低なので誰にもオススメしないけど、嫌いになれそうにない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

your name

レイトで『君の名は。』初見。最悪。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

maxresd

『ザ・コンサルタント』鑑賞。普通につまらなかった…。退屈な脚本とダサい演出がもう全然ダメ…。無駄なシーンが多すぎ。自閉症のベンアフがぶち切れて大暴れする皆殺し映画かと思ったら、想像以上に盛り上がりのないストーリーでガッカリ。アクションも地味でショボいし。銃器は良かったのかな、よくわかんないけど。好きじゃないです。金の無駄だった、損した気分。そこまで酷い内容でもないけど、とりあえず今年の暫定ワースト。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ