無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年12月

死にたい死にたい死にたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160527

午後三時過ぎ起床。しばらくゴロゴロし、夕方ごろになり映画館。『あなたを待っています』鑑賞。ユルくて面白かった。上映後トークショーがあり、その後サイン会。いましろたかし先生を初めて見た。いまおかしんじ監督もいらっしゃった。大橋さんもいた。感激したが緊張して何も話せず、なんとなく凹んで帰宅。自己嫌悪で潰れそうになる。もう人と普通に話せないし、ずっと挙動不審のまま生きていくんだと思う。なんだか消えたい。帰りに市川準監督の『たどんとちくわ』を衝動買い。今日もかなり散財した。上映前にビールを飲んでラーメンを食った。金を使うと罪悪感を感じてしまうのは無職だからなのか。相変わらずつらい。けど部屋で寝ているだけよりはだいぶマシ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

ほぼ一日中寝ていた…。もうダメだ、何もできない、クズすぎる。つらい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ