無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年12月

sora20160512

夜中にDVDを物色し、散財。二時頃帰宅。それからずっと寝たきり。とくに何もせず。ひたすら自己嫌悪。気力も出ないし、もうダメ人間すぎる。つらい。また映画の感想を書きました。スターウォーズへの愛が足りなかったようです。不満たらたら。

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』感想。





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

朝まで眠れずに映画館。午前十時から『めまい』鑑賞。最高、文句なし。スクリーンで観ておけてよかった。その後『ローグ・ワン』。そこそこ期待していたが、けっこう微妙だった。中盤まではビックリするぐらい退屈で眠たくなった。戦争映画を期待していたが普通にアクション映画だったと思う。自分がどの程度理解できたのかわからない。もう一度観たい気もするが映画館で金を払う気にはなれなさそう。普通に面白かった。けど、やっぱり物足りない。もやもやする。また金をいっぱい使った。なんだかつらい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160527

一日中在宅。何もしてなさすぎてやばい。ほぼ寝転がっていただけで食欲も出ず。『男はつらいよ』を5本観て、途中何度か眠った。つらい。クズすぎる。体もダルい。消極的な考えしか出てこない。もう働くなんて一生ムリだし、人と会話することもできそうにない。もうなにもかもどうでもいいし早く死にたい。もうイヤだ。消えたい。来年もこんな生活が続くんだろうし何も考えたくない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ