無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年11月

sora20160512

一日中在宅。ほぼ眠っていた。午後から『デュー・デート』をダラダラ鑑賞。途中何度か寝た。今日は本当にとくに何もなかった。体がダルい。なんだか疲れている。もういろんなことがどうだっていい。また映画の感想を書きました。

『GANTZ:O』感想。(PG12)





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

o_top

細切れに睡眠。朝になり一度目が覚め飯を食い、また仮眠、夕方ごろ起きて映画館へ。ファースト・デイだし、無性に何か観たくなり、なんとなく『GANTZ:O』鑑賞。ずっと見逃していたのだけど、なかなか観れずようやく…という感じ。面白かった。ガンガン人間もバケモノも死にまくる、それだけの映画だった。ほぼずっと楽しかったのだけど、なんだか疲れてしまった。でも、良い映画でした…。そろそろ上映終了しそうですが、男性が喜びそうな描写は満載だったのでオススメです。今月はもう本当に金が無いのでひきこもることになりそう、たぶん。今週はあと何本か観るつもり。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

昼過ぎ起床。夕方頃になり映画館へ。上映まで時間があり暇潰しに缶ビール。二本で酔った。なんでもよかったのだけど、とりあえず『ジェーン』鑑賞。あまりノレず…。それから休憩し、レイトで『ペイ・ザ・ゴースト』。これはそこそこ楽しめた。焼死する子供だけじゃなく、悪魔憑きで狂うババアまで登場したのでなんだか得した気分。帰り道で仮装している方を何人か見かけたが、とくに何もなく帰宅。少し歩いただけで疲れてしまった。今日はずっと眠気がひどかったけれど、なんとか耐えた。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ