無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年11月

gamu

一日中在宅。ほぼ寝ていた。久しぶりに絵描いたら案外楽しかった。夜中に『アイ アム ア ヒーロー』鑑賞。死に方とか面白かったけど、全体的にはイマイチだった。今日も煙草は吸わなかった。たった二日だけど、このまま続けて絶煙したい。そこへのイライラもとくになし。煙草をやめると外出する目的が本当になくなる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160531

ほぼ一日中在宅。夜中に少しだけ散歩した。20分もせず帰宅。イヤになった。それから部屋で朝まで腐って死んでた。なんとなく見逃していた『ヒメアノ~ル』を鑑賞。共感せずにはいられない内容。また原作を読み直したくなった。昨日の朝方に煙草が切れて、金も無いので一日禁煙することに成功。たった一日。しょうもない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ews5

夕方ごろ外出。『エブリバディ・ウォンツ・サム!!』を観る。大傑作。大学入学直前の三日間を描いたものだった。とんでもなくバカで幸福な映画。ハイテンションで悲壮感もまったくなく、ひたすらに楽しい内容だった。けれど、こんな幸福な時間もたった四年間で終わってしまうのだと思うとなんだか切なくなってしまった。帰りにラーメン食ってまた少し呑んで帰宅。ひとりでいることがつらくもなった。帰宅してからはネットしてオナニーしてぼけーっとしてる間にもう朝。今週は金もないし外に出る用事もないし本当にやることがない。また禁煙しようかな。そんで体を鍛えたい。ただなんとなく。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ