無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年11月

og

夕方過ぎに起床。目が覚めてすぐに映画館へ。『聖の青春』鑑賞。あまり期待してなかったからか、思いのほか楽しめた。観終わってしばらくしてから傑作だったんじゃないかという気分にもなってきた。将棋を知らなくても面白がれる作りになっていた(当り前だが)。それよりあまりにも寝起きすぎて目がショボショボしたのと便意が少し気になってしまったことで、ところどころ集中できない部分もあり感想にはいつも以上に自信がない。とにかく人間ドラマとしてはよく出来ていたと思う。原作も読んでみたくなった。しかし最近本を開くと眠たくなるし、読み切るだけの気力が出ない…。ツイッターからのリンクも消してしまったし誰が読んでいるのか謎ですが、自分は十分に満足できたのでオススメです。

また気力があれば感想を書きたい。外に出て少し歩いただけで疲れてしまった。そして飯を食うと眠くなる。昨日なんかはずっと眠っていた気がする。ブログに文章を書くとどうしようもない愚痴ばかり書きたくなってしまう。本当にどうしようもない。部屋にいる間はずっとつらい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160527

一日中在宅。鬱。精神的におかしくなりそう。山積みになったDVDを消化し、少し眠って気づけば夜中。ひたすらだるい。眠気もヒドい。ツイッターにも完全に飽きている。明日もおそらく同じような一日で沈んだ気分でダラダラして終わるだけ。もう本当にシンドイ。ずっとこんな感じで年末がきて、どうせ来年も無職で何もしてないんだろうと思う。考えると暗くなる。誰かAmazonギフト券ください。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ