無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年10月

sora20160512

午前中、起床。
夕方ごろ映画館へ。
『何者』を観てきた。
就活に励む若者たちの話だった。
無職にはキツい内容で、心をえぐられるようだった。
いろいろ考えさせられた。
楽しくは、なかった…。
とにかく疲れた。
感想はいっぱいありすぎてまとまらない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

在宅。何もやってない。ただ部屋にいて寝転がって、たまにネットを見て時間を潰して、それだけ。腹が減ったら何か食べて、眠気がきたら眠る。本当にただそれだけ。何の意味もないし、アホみたいだ。こんな生活への罪悪感もあまり感じなくなっている。ブログも何のためにやっているのか、わからない。最近はもっぱらツイッター。あいかわらず愚痴ばかり。つらい。どうしようもない。消えたい。毎朝目が覚めて、すでに気分は落ち込んでいて、予定もないし、金もなく、時々パニックになったりする。何の前触れもなく急に胸が苦しくなって、動悸がしたり、吐き気がしたり、眩暈がしたりする。苦しい。もういやだ。早く消えたい。誰が悪いって、全部自分が悪い。自業自得。もういっそのこと殺してほしい。そんなことを思うこともある。馬鹿だ。屑だ。つらい。何もしたくないし、何もできない。同じ文章ばかり書いている気がする。もう書くこともない。気分は落ちるだけ。たぶん来月もその翌月も同じ生活なんだろうと思う。考えるだけで苦しくなる。吐きそうだ。

また映画の感想文を書きました。
今年の新作で一番面白かった映画。

『ハードコア・ヘンリー』感想。(R15+)





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

一日中在宅。
ネット漬け。
とくに何もせず。
疲れた。
体がだるい。
また映画の感想を書きました。

『怒り』感想。(PG-12)





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ