無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年10月

sora20160512

一日中在宅。今日もとくに何もせず。昼ごろ起きて、気がついたら夕方。もう死にたくなってくる。相変わらず無職で家で寝ているだけ。収入もほぼ無い。あっても少額で、それもすぐ無くなっていく。もうどうしようもない。ブログの更新もしなくなり、映画の感想も面倒で、一日中ネットで時間を潰しているだけ。クズすぎて、終わってる。毎日更新しようと思ったけど、それもできず、何もできない。今月はほとんど部屋でだらだら寝転がっているだけだった。本当にひどい。時々泣きたくなってくる。頭が痛くなってくる。愚痴しか出ない。考えると何ひとつ楽しくない。最低だ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

午後から外出。
また少し入金があった。
DVDなど購入し、夕方ごろ帰宅。
それからはだらだら部屋で映画を観ながら感想文。
書いてたら一日が終わった。
疲れた。
明日は早起きできたら『七人の侍』を観に行きます。
ちょっとだけだるい。

『キャビン・フィーバー リブート』感想。(R15+)

 


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160523

午後からまた映画館。
『キャビン・フィーバー リブート』を観た。
早く着きすぎて始まるまでの時間潰しで疲れた。
無駄な買い物でやたら金も使ってしまった。
それから久々にビールを飲んで、少し酔った。
映画はよくある最高なホラー映画だった。
だいぶ楽しめた気がする。

また映画の感想文を書きました。

『何者』感想。





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ