無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年10月

sora20160512

一日中在宅。部屋からもほぼ出ず。いつもと変わらず寝たきり状態。つまらなすぎて気分が落ち込んでくる。せめて外に出たほうが良かった。鬱憤が溜まってくるし、部屋にいても何も面白くない。ただただつらい。浮かれてる若者とか、惨殺されればいいのに…と本気で思う。もうみんな死んでほしい。そんなこと思っていると本気で死にたくなってくる。ずっと卑屈。バカすぎる。何かしていないと暗いことばかり考えてしまう。もういやだ。つらい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

昼過ぎ起床。しばらくダラダラし、夕方頃になり映画館へ。『手紙は憶えている』『ザ・ギフト』初日。二本連続で鑑賞。集中しすぎたせいか観終わってから疲れがドッときた。どちらも傑作だったと思う。文句が何も出ない。だいぶキツめの映画だったがどちらも好きになれた。強烈に面白かった。観て良かった。感想はたくさんあるけど書いてまとめるのが面倒になってきている。今月観た映画は良い映画ばかりだった。来月からは、たぶんまたひきこもるだけの生活になる。もう本当に金が無い。考えると気分が落ちこんでくる。いつまでこんな生活なんだろう、何ヶ月間もずっと不安なまま何もできていない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

昼ごろ起床。またダラダラとひたすらネット。死にたい。今日観た映画は『イットフォローズ』『バッド・チューニング』『ニュートン・ボーイズ』など。来月、リンクレイターの新作があるためになんとなく見直し。日付変わってから部屋にいるのがしんどくなり、コンビニへ。煙草二箱購入。その後TSUTAYAへ。何も借りなかったが、『6才の~』だけ勢いで衝動買い。部屋の未見DVDをどうにかしたい。観終わる前に何か買ってしまう。明日はまた映画館。もっと金を節約しないといけないのだけど…。帰りに職質にあった。ノロノロ走っていたら止められて、車内をわりと念入りに調べられた。寒いし、めんどくさかった。それになんだかムカついた。「明日、仕事ないんですか? こんな時間に」と言われたので、「明日は休みです」と言っておいた。疲れた。見下されてるような気がした。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ