無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年09月

sora20160602

一日中在宅。
夕方ごろ就寝。
午前二時起床。
ほぼネット漬け。
疲れた。
また映画の感想とか書きました。
他にはとくに何もせず。

『黒い暴動』感想。





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

午後からまた映画館へ。
だいぶ眠ってしまった。馬鹿みたいだし、いろいろあって辛い。自己嫌悪で潰れそうになる。死にたくなってくる。それに外出するストレスに耐えられない。人ゴミを歩くのも嫌だし、少しの会話で緊張する。働くなんてムリだし、もうずっと寝てたい。生きるのがいやになってくる。疲れてしまう。アホだ。来週はひきこもりたい。何もしたくない。どうしようもなくダメ人間で、考えると泣きたくなってくる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

夕方ごろ映画館へ。
『キン・ザ・ザ』は間に合わず、また見送り。
『黒い暴動』それから『キネマ純情』『おばあちゃんキス』と立て続きに鑑賞。どれも面白かったし荒さも含めて好きになるれような作品だった。感想は気力が出ればそのうち書きたい。舞台挨拶などもあり映画館にいる間は幸せな気分になれたが、帰り道から急に欝々となった。
金もないのに馬鹿みたいにいろいろ買いすぎてしまったし来週や再来週や来月のことを考えると突然不安になってしまった。道中ずっと「何をやってんだ」という気分で途中吐きそうになったりもした。そんなもん今日に限ったことでもないが、つらい。とにかくつらい。なんだか先の生活がいきなり恐ろしくなってきた。消えてしまいたいとも思った。
上映までに時間があり、また要らんDVDなどいろいろと購入。それからビールも二本飲んだ。で、ラーメン。時間が経つと後悔してきた。自己嫌悪がヒドい。クズでしかない。ネガティブなことしか考えられず吐き気がしてくる。そんな感じで0時過ぎ帰宅。どうにもならないので眠って忘れてしまいたいが眠気こず。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ