無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年09月

sora20160602

金沢に結局十日ほど滞在し、一昨日帰宅。
なんだかんだで30本ほど映画鑑賞できた。
普段観れそうもないものばかり観れて満喫できたと思う。
ひきこもり生活のむしゃくしゃがだいぶ吹っ飛んだ感もある。
しかし、とにかく疲れた。
貧乏旅行だったため宿は漫画喫茶。
飯もいちいち金がかかり、そのへんのストレスも多少はあった。
節約したため旅費はチケ代込みで十万ほどで収まった。
帰宅してからはまたネガティブになりだしている。
いったい何をやってるんだという想いが押し寄せてきて時々潰れそうになる。
ほとんど目的がないし、現実逃避しようにも部屋にいるとどうしようもないことばかり考えてしまう。
まあ、いつものことなんだけど…。
今日もまた映画館へ行ってしまった。『怒り』を観た。
公開から日が経っていたため観に行くまでテンションは上がらず。
そのためかけっこう楽しめた。
感想はまた気が向いたら書きたいが、今は何かするのがものすごく億劫。
ひとまずの目標は休んでしまったブログを毎日更新していくことにしたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160421

一日中在宅。
相変わらず寝たきりで何もせず。
今週末からカナザワ旅行のため、金のことばかり考えている。
映画を観ること以外、とくに予定もない。
不安で押し潰されそうになる。
とにかく早く家を出たい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160510

一日中在宅。
ほぼ寝たきり。
いつもと同じ内容でとくに何もなし。
最近いろんなことをサボりすぎている。
急に自己嫌悪になったりで辛い。

また映画の感想を書きました。
疲れました。

『スーサイド・スクワッド』感想。





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ