無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年08月

sora20160503

今日も家から出ませんでした。
寝転がって映画観てただけでした。
あとは、ネットして、オナニーして、それだけです。
もういやです。
また自己嫌悪がひどいです。
暇すぎて、初めてGIF画像を作りました。
5分で覚わる作業でした。
たぶん何の役にも立ちません。
無音で居ると無性に気分が落ちこみます。
もうどうにもなりません。

また映画の感想を書きました。
疲れました。

『残穢 住んではいけない部屋』感想。





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160501

一日中在宅。
何のやる気も出ず。
昨日からただただ寝転がっているだけ。
体が怠いし眠れない。
2,3時間の細切れ睡眠ばかり続いている。
部屋の空気も生ぬるくてウンザリしてくる。
冷房は眠る時以外つけっぱなし。
いいかげん自堕落な生活をどうにかしたいと思いつつ、やっぱり思うだけ。
八月がもう半分も過ぎた。
いろいろサボりすぎている。
気力も出ない。
もう何か全部どうでもいいや、とたびたび思う。
なんかつらい。すごくつらい。
でも自業自得なので、屑すぎる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

gb3

『ゴーストバスターズ』観てきた!
マジで楽しくて最高だ!
小学生気分にちょっとだけ戻れた!
小難しい内容でもないし、キモいオバケやっつけるだけの映画なのでおすすめです!
クリステン・ウィグとマッカーシーは元々好きだったけど、むしろ他二人のほうが強烈だった。
なので、何か得した気分。
尿意も眠気もなく体調が良かったので普段より集中できた気もする。
観終ったら一気に眠くなった。
好きなシーンはいっぱいあったけど、血は出なかった。
でも、とにかく超楽しかったし、いろいろ泣けた。
もう今夏は満足です。
明日からまたひきこもると思う。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ