無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年08月

sora20160510

昼ごろ起床。
ほぼネット漬け。
とくに何もせず。
一日中ゴロゴロしていた。
今日は映画も観なかった。
だるい。
最近いろいろサボりすぎてる。
また映画の感想を書きました。
『シン・ゴジラ』は70点。

『シン・ゴジラ』感想。





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

shingoji

夕方ごろ起床。
近所のシネコンで『シン・ゴジラ』、ようやく鑑賞。
レイトショーだったけど席は半分以上埋まってた。
感想は、「うーん」という感じ。
連日絶賛評ばかりだったので期待しすぎた気もする。
途中まではものすごく面白かったのだけど、ラストがすこし残念。
それでももう一度観たい。

今月も金が無い。
働く気はいまだに起きず。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160501

昼ごろ起床。
生活が昼型になってきた。
入金があったので午後から銀行へ。
それから少し下ろした。
帰りに煙草だけ購入し、帰宅。
夕方になって久々に近所を走った。
疲れたし、それだけだった。
気分変わらず。
部屋ではゴロゴロしているだけ。
ほぼネット漬け。
相変わらず全身がだるい。
今夏は何もせずに終わりそう。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ