無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年08月

sora20160504

朝になって就寝。昼過ぎ起床。
夕方から『後妻業の女』試写。
早く着きすぎて煙草ばかり吸った。
映画の感想は「うーん」という感じ。
ムシャクシャしながら帰りに天下一品。
久々の外食。自室で食う飯の百倍旨い。
また入金があり、少し下ろした。今回も少額。
帰宅してからは、ずっとサウスパーク。
疲れた。
朝まで起きている生活だと一日があっという間。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160501

夜中二時頃コンビニへ。
ちょっと立ち読みして、煙草買って帰宅。
それから今まで在宅。
ほぼネット漬け。
映画は適当に三本ほど鑑賞。
ながら見。ちゃんと見てない。
だるい。
毎日クズすぎる。
今日はとくに酷かった気もする。
つらいし、もう死にたい。
消えて無くなりたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

昼過ぎ起床。
ひたすら寝転がって過ごした。
起きてる間はネット漬け。
もうやめたい。
愚痴しか出ない。
つらい。
八月は日が経つのが異様に早く感じる。
今月は本当に酷い。
そろそろ煙草が切れそう。
外出が億劫でしょうがない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ