無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年08月

overfence0

午後になってから映画館へ。
当日券が数枚余っていたので、なんとか観れた。
『オーバー・フェンス』先行上映鑑賞。
感想は、つまらなくはなかったけど消化不良感も残るという感じ。
期待しすぎてしまった気もする。
鑑賞後は山下敦弘監督のトークなどもあり嬉しかったけど、映画自体はあまり楽しめなかったのが少し残念だった。
上映前に時間が空きすぎて時間潰しに疲れた。
久々にビールを飲んで、軽く酔っぱらって、公園ですこし寝た。
なんだかぐったりした。
金も使いすぎた。
帰宅後熟睡し、今日はほぼ一日中眠っていた。
何もしてない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160501

なんとなく夜中になって外出。
部屋に居ると息が詰まる。
コンビニで溜まったゴミを捨て煙草を二箱購入。
それからゲオへ行きレンタル落ちを適当に漁って、帰宅。
昼近くまで眠れなかった。
クズみたいな毎日が続く。
八月は精神的にキツかった。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora2016

夜中にコンビニまで煙草を買いに行って、帰宅後また寝たきり。
昼までにポランスキーを3本観て、疲れた。
途中何度も眠った。
相変わらず全身がだるい。
八月はあっという間だった。
映画館へは何度か行けて良かった。
でも、金がかかってしょうがない。
とにかく金が無い。
近頃いろいろ節約しようと頑張ってるが、何の意味もないような気がする。
今夏は最悪なことも多かった。
自分にいらつく。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ