無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年07月

sora20160512

夕方までほとんど寝たきり。
きょうも外に出ず。
ひきつづき映画漬け。
ほかにはとくに何も見てない。
部屋が暑くて体がしんどくなってきた。
昼過ぎからクーラーをつけて、半日くらいつけっぱなし。
もう七月なのかと思ったら、それだけで落ち込んでくる。
今月も何もせずに終わる気がする。
もう働かないかもしれない(ずっと言ってる)。
つらい。
早く夏が終わってほしい。
午前中にAmazonから久々にいろいろ届いた。
目が覚めたら部屋の前にダンボール箱が置いてあって、明日からDVDの消化作業。
また無駄使いした。
もう、でも、なんかどうでもいい。
手持ちの金もほぼ無い。
煙草代くらいしか残ってない。
次の振り込みまで半月ある。
先のことなんて本当に考えてないし、考えるのも嫌だ。
ダメ人間すぎる。
早く死にたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

昼ごろ起床。
きょうもほとんど寝て過ごした。
外には出てない。
適当に映画を観て、寝てばかりいた。
夜になるまでコマ切れに眠った
ときどき急につらくなる。
もう嫌だ。
何もしたくない。
ホントにつらい。
愚痴しか出ない。
また映画の感想文を書きました。
疲れました。
応援よろしくお願いします。

『ジャッジ!』 ネガティブな感想。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ