無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年07月

sora20160511

きょうも一日中在宅。
朝まで横になったが眠れず。
結局昼近くまで映画を観たりネットをいじってゴロゴロしてた。
もうつらい。
マジで苦しい。
何も楽しくないし、楽しいことなんかないし、吐きそう。
金もない。
相変わらず煙草代で消えていく。
やりたいことがないわけでもないけど、なにかやろうとすると金がかかるし、外に出なくちゃならないし、そういうことを考えるとすぐ嫌になる。
欲求なんて無くなってほしい。
バカみたいだけど本気でそう思う。
オナニーにも飽きた。
飽きてもやってる自分に嫌悪感しかない。
ほかにやることもない。
つらい。
愚痴しか出ない。
毎日毎日同じ愚痴。
死んでしまいたい。
もうマジで耐えられない。
消えたい。
でも、9月までは生きようと思う。
とりあえず。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

きょうも一日中在宅。
朝まで横になったが眠れず。
結局昼近くになってから就寝。
もう本当に嫌。
起きてからはネット漬け。
死にたくなってくる。
相変わらず何の意味もないことばかり続けている。
もういい加減にしてほしい。
もっと健康的な生活がしたい。
このブログは映画好きの人たちには見られたくないなー。
本当に恥ずかしいし、バカだ。
ところで明日は選挙とかいうのがあるらしいですが、とくに外出する予定もありません。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

昼ごろ起床。
暑さで目覚めるようになってきた。
昼間はずっと体がだるい。
起きてから何日かぶりに風呂。
それから寝転がって映画鑑賞など。
ほとんど動けず。
夕方近くになってから銀行へ。
所用だけ済ませ、帰宅。
歩いていると空気がぬるくて嫌になる。
七月も八月も早く終わってほしいとそればかり思った。
部屋に戻ってもとくにやることがなく、ごろごろしていただけ。
昨日からなんとなくツイッターに没頭。
だいぶ疲れた。
あんまりつぶやくこともなかった。
今週はほとんど何もしなかった。
いつも以上に寝ていた。
もうこの生活から抜けられない気がする。
たまには明るくなってみたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ