無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年07月

sora20160508

キアヌ主演の『ノック・ノック』鑑賞。
強烈に面白かったし、最高!
久々に癒された(そんな内容じゃないけど)。
感想などはまた後日書こうかな。
書かないかもわかんないけど。
なんか疲れた。
これからは月一回くらいは映画館に行きたい。
最近なんとなく映画観たい熱がすごい。
自宅鑑賞にも飽きてる。
どうなるかわかんないけど。
とにかく疲れた。
明日はまたひきこもる。
たぶんずっと寝てる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20150926

一日中在宅。
ほとんど何もしてない。
昼頃まで何もせず、寝たきり。
午後になってからようやく就寝。
目が覚めたら夕方で、一日が終わっている。
もう本当につらい。
体がだるいし、全部めんどくさい。
こんな日記、意味なんかない。
書くこともなくなった。
毎日が同じすぎる。
けど、ほかにやることもない。
とにかく早く終わってほしい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20150829

朝まで細切れに睡眠。
ひたすら映画漬け。
途中で眠ったりしながら適当に鑑賞。
起きてる間はずっと冷房つけっぱなし。
体がだるい。
昼頃になってから煙草が切れたので外出。
久々に外に出たような気がする。
コンビニまですこし歩き、しばらく立ち読み。
煙草二箱と缶コーヒーだけ買って、近所の公園で一服してから帰宅。
暑すぎてどうにかなる。
八月になるのが怖い。
なんとなく気分転換になった気もする。
帰宅してからは爆睡。
すこし歩くと疲れてよく眠れる。
応援メッセージなどありがとうございます。
励みになります。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ