無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年07月

sora20150914

一日中在宅。
午前中はひたすらネット。
午後からは、また寝たきり。
運動不足なので、久々に腹筋とかしてみた。
疲れただけで意味もあまりなさそう。
外に出る気力は出ず。
他にはほとんど何もしてない。
ブログもまた更新できず眠ってしまった。
相変わらず不規則な生活。
徐々に夜型に戻りつつある。
体も頭も一日中だるい。
もう何をしていいかわからない。
ずっと人と会話もしてない。
それはべつにつらくないけど、先のことを考えると気が狂いそう。
急にパニックになったりする。
最近はないけど、少し前はすぐ吐いてた。
今月は落ち着いてたけど、寝てばかりいた。
何もしていなかった気がする。
本当にダメすぎる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20150715-2

12時間睡眠で昼近くに起床。
三時頃までゴロゴロ過ごして、久々にブックオフ巡り。
DVDや本など買いこんで、結局一万ほど消費。
だいぶ疲れた。
金を使うと気分転換になる。
しかし同時に自己嫌悪。
何をしてるんだ、いったい…ってなことばかり考えてしまう。
最近になって、また部屋での無音がつらくなってきた。
部屋に居るのが苦痛でしょうがない。
何かしていないとホントに気がおかしくなる。
けど何をやっても楽しめない。
そろそろまた映画館に行きたくなってきた。
二時間だけでも現実から逃避したい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20150928

すこし振り込まれたので、久々に銀行へ。
ほぼ全額下ろし、コンビニに寄ってから帰宅。
煙草を二箱購入しただけ。
もう最近はこれ以外に外に出る理由もなくなっている。
昼ごろ銀行に行っただけで、あとは一日寝ていた。
身動きせずほとんどずっと仰向けのまま。
相変わらず映画しか見てない。
いつも気づいたら眠っていて、夕方とかになっていて、本当に嫌になる。
何の気力も出ない日が続いている。
ツイッター依存も一週間ほどで終わった。
今月は日記をサボりまくっていたので、来月からは毎日書きたい。
いいかげん自分の生活以外のことも書こうかな、と思ってるけど、思ってるだけ。
それになんか疲れそうで、結局何もせず。
とりあえず今年は死なないように頑張りたい。
あんまり鬱っぽくなるのも、出来るだけ避けたい。
ポケモンGOはやらない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ