無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年07月

sora20150902

夜中に近所を散歩など。
帰宅後、朝までネット漬け。
午前中は寝たきり。
横になっていたが、あまり眠れず。
昼になってから風呂に入り、その後は部屋の片づけ。
ついでにテレビの線も繋いだ。
一年ぶりの地上波放送。
感動もないけど、暇が潰れる。
それから何もせず夜までだらだら。
今月は本当に酷かった。
八月はもうすこしマシな生活がしたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160510

一日中在宅。
昼頃起床。
もうどうしようもない。
何のやる気も起こらない。
嫌になる。
ネットを見るのもつらい。
早く終わってほしい。
7月も進展なく終わった。
きょうも少し筋トレして、あとは映画観てただけ。
寝たきり。
毎日同じ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151007

一日中在宅。
昼ごろまで熟睡。
尿意で起床、目覚めから暑くて嫌になる。
午後から『オースティン・パワーズ』一気見。
頭カラッポでひたすら楽しかった。
やっぱりバカはサイコーだ。
小難しい話はもう家じゃ観れない(疲れるから)。
その後、夜になるまで部屋の片づけなど。
しばらくすると鬱屈し、寝たきりで読書。
明日もとくに予定なし。
きょうもいっぱい腹筋した。
疲れた。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ