無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年06月

sora20160512

きょうもひきこもりきりでした。
疲れました。
もう寝ます。
とくにかくこともないです。
おやすみなさい。
応援よろしくお願いします。
ずっと眠たいです。

『円卓』 ポジティブな感想

 


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160602

きょうも昼頃まで寝ていました。
目が覚めてからは、ちょっとパソコンをいじって、あとはほとんど横になってただけです。
とくになにもやってないと思います。
また映画観て、気づいたら眠ってて。
それの繰り返しです、毎日。
もうつらいです、やっぱり。
きょうなにしてたんだっけ、とか考えるとつらくなる感じです。
だから日記を書いてる時はだいたいつらいです。
飯食ったり、なんか観たりしてるときは、けっこう大丈夫です。
眠ってて意識がない時が一番楽です。
起きてる時のいらいらした感覚はない気がします。
眠ってる時っていうより、微睡んでる感じの時も、そんな感じです。
なんでずっとひきこもってんのに親は何も言わないんだろうとか、そんなこと考えたりもします。
何も言わない親が悪いんだとか、最低なこと考えたりもします。
なんかもう人間として屑みたくなってきました。
ずっと前からそうなんですけど。
誰か部屋に殴り込んできてくれないかなとか、ありそうもないこと考えたり、ネット繋がらなくなれば外出れるかもなーとか、いろいろしょうもないことばっかり考えて…考えるって感じでもないです。ただ思ってるだけです。思ってるっていうか、勝手に頭に浮かんでるだけです。意識しなくても言葉が浮かんでくるような時がけっこうあって、なんだか気持ちが悪いし、それが止まらなくなったりもします。よくわかんないです。「おまえヤバいよ」とか「みんな同じだよ、普通」とか、いろんなメッセージもきます。よくわかんないです。自分は自分のことを普通だと思うけど、頭のおかしい部分もすこしはあるような気もします。頭がおかしい部分があるからニートで居続けるのかもわかりません。でも、生きてるし、たぶんこれからも生きてます。だから何?って感じだけど、だからなんでもありません。死なないけど。死なないけど、もし死ぬんならいつだろうとか、ちょっと気になったりもして、そんなこと思っているとたまらなく悲しくなってきます。かといって涙も出ません。ただ悲しくなって、虚しくなるだけです。なんなんだろう。でも居心地がいいのかな、今。だから動かないのかな。頭が痛くなってくる。もう全部忘れたくなってくる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ