無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年06月

sora20160512

ほとんど部屋から出ず。
一日中映画漬け。
おもしろくなさそうなのばっかり観てる。
未見の作品ならなんでもよくなってきた。
きょうは拷問のような恋愛邦画を四本消化。
自分がゴミに思えてくる。
だいぶ疲れた。
なんの意味もないけれど。
最近ブログに広告載せてください!的なメッセージがやたら届く。
よくわかんないので無視してます。
めんどくさい。
つらい。
眠い。
すぐ眠くなる。
明日は外、出ようかな。

きょう観た映画
『アオハライド』
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
『L・DK』
『好きっていいなよ。』




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

久々に外に出ました。
夕方ごろにすこし散歩をしました。
ついでに煙草を買って、また公園に行きました。
なんとなく缶ビールも買って、ひとりで飲みました。 
いつもひとりです。
また金が無くなってきました。
すぐ無くなります。
持ってると、意味なく使います。
すこしも楽しくありません。
いつもつらいです。
それなのに、全然死にたくありません。
よくわかりません。
みんないなくなってほしいです。
消えてほしいです。
なんとなく嫌になります。
この頃は、本当につらいです。
いろんなことが本当につらいです。

『グラスホッパー』 ポジティブな感想





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

あんまり寝てません。
疲れました。
もう眠たいです。
昨日は雨ふりで、ひきこもってました。
オナニーばっかりです。
クズすぎます。
どうでもよくなってきてます。
ちょっと気分がうつっぽいです。
明日は今日よりがんばりたいです、なにか。
また感想書きました。
疲れました。
文句ばっかり書いてます。
誰かに怒られそうで怖いです。
いまのところ誰からも何もないです。
どうせ誰も読んでないブログです。
暇潰しです。
そう思わないといろんなことがつらくなります。
寂しいです。
暇です。
退屈です。
寝ます。
おやすみなさい。

『幕が上がる』 ネガティブな感想





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ