無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年06月

sora20160512

やめようかな、なんとなく。
金の無駄だし。
金が無くなるし。
最近買いに行くのも面倒だし。
体に悪いし。
どっちでもいいんだけど。
でも、やめようかな。
我慢できなくなったら吸おう。
なんかすごくどうでもいいな。
どうでもいいことばかり書いているな。
きょうもひきこもりでした。
腹筋しました、50回。
…そんだけです。
ちょっと体鍛えようと思って。
理由もないけど。
ただの自己満足みたいな暇潰し。
明日は部屋片付けたい。
もう疲れた。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

夜中に外に出て少し散歩。
帰宅してからは映画。
昼近くまでとくに何もせず。
寝たきり状態。
目が覚めると、もう夜。
おんなじことの繰り返し。
日記も同じ。
何十回も同じ内容ばかり書いてる。
なんかどうでもいい。
きょうも疲れた。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

無職ブログの人たちは皆働いていて本当にすごい。
働いてない人ってあんまりいないのかと思えてくる。
ずっとひきこもってるだけだと書くことなくなってブログもやめてしまうのかもしれない。
もう疲れた。
働けばよかったなあ。
きょうもほとんど横になってた。
昼過ぎまで眠れず、ごろごろ。
すこし本を読んで、気づいたら就寝。
それから夜になって目が覚めて、外出。
コンビニまで行き、煙草を購入。
すこし近所を徘徊、帰宅。
いつも同じ。
もう飽きた。
なにも楽しくない。
寝ます。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ