無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年06月

sora20160512

きょうもひきこもり。
起きてる間ほとんどなにか見てた。
目が疲れる。
20時間くらい同じ位置で寝っ転がってた。
本当にダメ人間。
空腹にイライラしてくる。
やっぱり煙草が吸いたい。
ストレスがたまる。
コンビニに行く理由もなくなった。
まだ手元に八本残ってる。
やめようかな、禁煙。
意志が弱すぎるなあ。
どうせ何の意味もないんだけど。
どうでもいい。
なんか嫌になる。
きょうも腹筋した。
疲れた。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

朝からずっとごろごろしてただけ。
暇潰しに映画。4本くらい観た。
あんまり眠れない。
一昨日くらいから禁煙状態。
とくに苦にもならず。
それより部屋が暑くて、しんどい。
夜中にすこし散歩した。
外のほうが快適。
コンビニ以外行くところがない。
適当に立ち読み。
帰りは無駄に遠回りしてみた。
一時間もせず帰宅。
疲れた。
明日は何もやりたくない。
できれば寝てたい。
突然全部が嫌になったりする。
もう書くこともない。
寝ます。
応援ありがとうございます、くれる人。
励みになります。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

午前中、ごろごろしながら映画。
昼前になり外出。
一時間近く走った。
久々に走った。
帰宅後、昼食。
それから今まで本当に寝ていただけ。
煙草も吸わなかった。
体を動かすと気分転換になる。
だいぶ疲れた。
きょうは長い時間寝すぎた。
ほかに何もしてない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ