無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年06月

sora20160512

昼頃、外出。
久々に歩いた気がする。
コンビニまで行き、立ち読み。
それからATM。
またすこし引き出した。
とくに何も買わなかった。
帰宅してから就寝。
引き続き禁煙。
疲れた。
全身がだるい。
応援メッセージありがとうございました。
また映画の感想を書きましたよ。

『味園ユニバース』 ポジティブな感想。





にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

一日中映画。
観てるだけでも疲れてくる。
途中何回も寝た。
決まってエンドロールで目が覚める。
身体だるすぎる。
ほとんど部屋から出ず。
寝たきり状態。
きょうも禁煙。
腹筋は、もう疲れるからやらない!
自分は全然頑張ってないと思います。
他人と比べたらクズです。
長文メッセージくれた方、ありがとうございます。
よろしければ応援ボタンも押してもらえると助かります。
面倒だったらやらなくても大丈夫です。
読んでもらえるだけでも嬉しいです。
励みになります。
返信しづらいからコメント欄復活させようかな。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

きのうと同じ生活。
ほとんど寝転がった状態。
なにか観てるうちに終わった。
映画も、もうしんどい。
毎日なにをやってるんだろうと、そればかり思う。
なんにも面白くない。
つらい。
煙草が吸いたい。
いらいらする。
外に出るのも面倒。
もう嫌だ。
ぜんぶめんどくさい。
早く死にたい。
自然に死にたい。
苦しまずに死にたい。
もう本当に厭になる。
終わってほしい。
駄目すぎる。
働いてないと全部クソだ。
だるい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ