無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年06月

sora20160512

きょうも家から出ず。
昨日は日記の更新も忘れてた。
朝起きて、昼ちょっと寝た。
ほぼ一日中無意味な映画漬け。
ツイッターの映画感想文をいつもより多めに書いた。
煙草は、なんとなく吸わなかった。
六月もほぼ何もせずに終わった。
もう一生働かない気がする。
金はちょっと溜まったけど、使いたくない。
部屋が暑い。
夏が来るのが本当に嫌だ。
憂鬱になる。
応援ボタン押してくれる方、ありがとうございます。
励みになります。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

一日中部屋の片付けなど。
それだけで一日が潰れた。
だいぶ疲れたし、眠いのに今まで寝れなかった。
日本映画に飽きてきたので、きょうは洋画中心。
2015年の日本映画はけっこう頑張って半分くらい観たけど、海外の映画のほうが完全に面白いから…何をやってんだろうという気分になってくる。。
海外も同じようにクソ映画とかいっぱいあるんだろうけど。
もう好みの問題とかでもない気がする。
作業しながらも、ずっと何か観てた。
意味なんてないけど、そんなことはあんまり考えないようにしたい。
つまらなそうな邦画を観て、つまらなかったと感想を書くのも馬鹿みたいだしもうやめたい。
映画ブログはほったらかしになってる。
二日に一度の更新にしようと思ったけど、けっこうキツい。
どうしようもなく面倒くさい。
長文になるとだるくなってくる。
ツイッターはだいぶ気軽なのでちょっといい。
きょうはけっこう呟いた。
でも、数回だけ。
暇だったらフォローしてください、誰か。
いままでツイッターでの返事はほとんどしてなかったんですが、そろそろ会話とかしたいな。なんとなく。
DMは無視するんで、DMじゃないやつなら返事します、たぶんこれからは。
ブログの投票ボタン押してくれる方ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いしますー。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

また更新できずに寝てた。
本当にダメ人間すぎる。
なにか書いても、べつに何がどうなるわけでもないんだけど。
きょうもほとんど寝転がって映画。
何の役にも立たないバカ映画とかグロ映画ばっかり。
もう小難しい内容は見れなくなってきた。
バカとエロと暴力があればなんでも良いと思えてくる。
なにかものを考えると、疲れてくる。
文章を書くのもやっぱり疲れる。
朝方、またコンビニまで行った。
煙草を二箱購入。
禁煙が終わった。
もう何をやっても駄目な気がする。
意味のないことだったし、なんか虚しい。
無駄に気持ちが落ちこんでくる。

アクセス数は相変わらず変わらないんだけど、なぜかブログランキングの順位が上がってた。
投票してくれた方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
励みになります。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ