無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年05月

sora20160512

一日中在宅。
寝たきり。
ほとんど何もせず。
眩暈がひどい。
体が熱っぽい。
窓を開けるとすこし寒い。
ひたすら欝々とするのみで、疲れてくる。
パソコンもあまり見なかった。
なんもない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

きょうも外出せず。
ひきこもって映画漬け。
ほとんど仰向けの姿勢で一日過した。
観ている途中何度も寝た。
けれどすぐに目が覚める。
だるさが抜けない。
相変わらず食欲も出ない。
すこし水分をとっただけで満腹になる。
夜中になり台所へ行っても、ひたすらコーヒー。
頭がくらくらする。
GWも母の日も父の日も、何もなかった。
いろんなことに興味がなくなっていく。
ネットニュースも見出しだけは目にするけれど、開かなくなった。
本当になにもかも自分とは関係ないと思える。
自分にとって何が重要なのかも、あまりわからない。
楽しいとか、嬉しいとか、感じることもあまりなくなった。
映画を観て、面白いとは思っても、やっぱりすこしも楽しくはならない。
毎日どうでもいいようなことしか思わない。
何が書きたいのか自分でもよくわからないし、とくに書きたいことがないのかもわからない。
とにかく時間を潰したい。
たぶんこのまま何もしないでいると、いつまで経っても何も変わらないのだろうけど、そのうちいつかきっと生活が変わるのだろうから、その時まで動けないような気がする。
外に出るのも働くのもやっぱり面倒だと、そればかり思う。
今よりつらい状況に追いやられたら、どうなるのだろうとただただ不安になる。
馬鹿だとは思うけど、どうしようもない。
「働けよ」といったメッセージがいまだに届く。
それに対しては何も思わなくなってきた。
当り前の意見にただ同意するだけ。
働きたいのか働きたくないのか自分でもよくわからない。
どっちも嫌だと思うと、本当に苦しい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

夕方まで一日中ネットが繋がらず。
なんとなく苛々する。
きょうもほとんど寝転がっていただけ。
外にも出ず、ひきこもって飽きずに映画。
眠気はあるのに眠れない。
疲れる。
応援メッセージ等くれる同じ無職の方、ありがとうございます。
励みになります。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ