無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年05月

sora20160512

朝になり、また散歩。
一時間近く歩く。
すこし遠い公園まで行き、一服してから帰宅。
外に出るとやっぱり多少は気分転換になる。
人間はひとりも見なかった。
部屋に戻ると、すぐに眠った。
顔も洗わず風呂も入らず汚らしい。
もういろんなことが面倒くさい。
飯を食うのも面倒くさいけれど、日に一度はたいてい食べる。
何も食べなかった翌日は体調が悪かったりする。
それだから無理にでも食べるようにしている。
日中は部屋に熱がこもる。
窓を閉めきって寝ると汗をかくようになってきた。
開け放したまま寝ると気持ちよいけれど、目が覚めてから動けないほど頭が痛くなったりする。
自分は病弱なのかもしれないと、たまに思う。
あまり筋肉も使わず寝たきりが続いたので体が弱ってきたのかもわからない。
何を頑張ったらよいのか、もう本当にわからなくなってきた。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

数日ぶりに朝まで在宅ワーク。
目が疲れる。
部屋が暑かったり寒かったりで苛々する。
午前六時を過ぎてから外出。
近所を三十分ほど散歩。
家に戻ってからすこし吐いた。
それから何も食べずに就寝。
また昼夜逆転生活になってきた。
目が覚めてから頭痛がし、どうしようもなく横になる。
すこし映画を観て、読書をし、半日近く仰向けのまま。
食欲はない。
きょうも気分は暗いまま。
耐えられなくなってくる。
この頃、起きている間ずっと体調が悪い。
それに眠気がひどい。
けれどやっぱり眠りは浅い。
すぐに目が覚める。
だいぶしんどい。
死んでしまいたくなってくる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

きょうも一日中在宅。
まだ眩暈がひどい。
くらくらする。
焦点が合っていないような感じ。
目を開けるのがいやになってくる。
窓から外を眺めても前まで見えていたものがぼんやりぼやける。
視力もここ一年で落ちてきた。
パソコンの画面を見続けるのもできることならやめたい。
もう体調のことくらいしか書くこともなくなってきた。
なんなんだろう、このブログは。
馬鹿だし惨めすぎる。
明日はどうにか外に出たい。
本屋をぶらぶらしたい。
金がないのでどうせ何も買えないけれど。
部屋にこもっているよりはだいぶマシ。
いまだに煙草とケータイ代だけは支払えている。
そのためだけに生きているような気分になってくる。
本当に疲れる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ