無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年05月

sora20160523

きょうも体がだるい。
朝になってからコンビニまで行き、またすこし金を下ろす。
少額の入金が毎月続く。
とくに欲しいものも思いつかないが、金が無いとなんとなくつらい。
先が不安になる。
それでも普通に働かない。
親は金持ちじゃない。
年金を食い潰す後ろめたさで、時々狂いそうになる。
あまり考えないことだと思いつつも、ほとんど毎日そのことばかり考える。
考えるけど、なにも行動しない。
ただ暗くなり、動くのが嫌になる。
屑すぎる。
二十歳ごろからやり直したい。
馬鹿みたいな妄想で時間を潰すのも飽きている。
虚しいし、意味がない。
つらい。
セックスしたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

なんとなくゲームでもやってみようかと思い、朝になり外出。
店まで行っていろいろと見て回ったけれど、結局何も買わず。
帰り道コンビニに寄り、煙草、缶コーヒー。
帰宅後すぐに就寝。
なにがやりたいのかわからない。
それでも部屋で寝転がっているだけよりすこしは気が楽になる。
昨日からいろいろメッセージをもらい、もうすこし前向きになりたいと思った。
自分が情けなくてしょうがない。
考えてみれば書いてないことはたくさんある。
書きたくないから書いてないことが多い。
とくに強く書きたいと思うことは、あまりない。
愚痴っぽいものは全部吐き尽くしたような気がする。
それなのにいつまでも続けていられるのは本当に暇だからなんだと思う。
時間を潰すための作業。
膿はあまり出ない。
ほとんどものを考えることも減ってきた。
あっても深いものはない。
考えはいつもまとまらず、たいてい書かずに諦めて終わる。
常に欲求不満でいらいらしている。
午後からすこし読書。
今まで惰眠。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160512

きょうも何にもない。
午前中はずっと眠っていて、目が覚めてからもただ寝転がっていただけ。
体調は昨日までより少し良い。
外には出なかった。
毎日書くことがない。
もう本当に書くことがない。
更新がつらくなってきた。
とにかく金がない。
それだから部屋にこもるほかない。
記事のタイトルを日付に統一したらアクセスが落ちてきた。
マンネリな内容のせいなのかもわからない。
最近は本当に同じようなことしか書いてない。
酷い文章だと思うし、読み返す気にもならない。
ひきこもってるだけの生活だから新しい話題もない。
どうでもいい愚痴しか出てこない。
誰が読んでるんですか、こんなの。
感想メッセージをください。
暇です。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ