無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年05月

yogoretachi
『汚れた血』

akumanodokudokumonster
『悪魔の毒々モンスター』

buffaro66
『バッファロー'66』

misari
『ミザリー』

super!
『スーパー!』

fallingdown
『フォーリング・ダウン』

catwoman
『バットマン リターンズ』

sfb
『SF/ボディ・スナッチャー』

breakers
『スプリング・ブレイカーズ』

ainomukidashi
『愛のむきだし』




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160525

一日中在宅。
ほとんど何もせず。
朝方目が覚めて、昼前にはまた眠った。
それから眠っているだけで、きょうが終わった。
罪悪感がひどい。
働いてたころよりはマシな気もする。
知らない人からの説教めいたメッセージが増えてきた。
誰なんだろう。
自分と同じように暇なのかもしれない。
何を書かれても、とくに腹も立たなくなっている。
この頃ずっと部屋が暑い。
具合が悪くなってくる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160524

きょうも部屋から出ていない。
疲れた。
いろいろあった。
自分のことしか書きたくないと思っていたけれど、自分のことを書き続けるのも嫌になってきた。
ニートのブログも、無職のブログも、ほとんど全部が気持ち悪い。
身勝手な愚痴なら共感もできる。
共感するから嫌悪するし鬱陶しい。
無理に楽しんでる感じのが一番つらい。
毎日エサみたいな食事を晒してたりして、吐き気がする。
それだから読まない。
ずっと読んでない。
楽しいものじゃない。
もうやめようかな。
体がだるい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ