sora20160501

ATMで今月の入金確認。
先月より少なかった。
何日かぶりにコンビニまで行く。
十分ほど立ち読みし、煙草を二箱購入。
途中公園のベンチに坐りしばらくぼうっとしてから帰宅。
部屋に戻るとまた吐き気がくる。
このごろ二日に一度は吐いてるような気がする。
つらい。
体調よりも精神のほうがつらい。
「いいかげん働け」といった内容のメッセージがたまに届く。
自分でもそう思うし、呆れたり絶望したりで本当に疲れる。
けれども動けそうにない。
きょうも部屋にこもってからはすこし絵を描いただけでほかにはこれといってなにもやってない。
将来のことなんて考えても暗くなるだけで、楽しいことなんてひとつも思い浮かばない。
寝床に仰向けでずっと転がってると死にたくなってくる。
早く終わってほしい。
毎日まったく思考変わらず。