無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年05月

sora20160531

http://negative-eiga.blog.jp/

映画の感想とか書いてく予定です。
urlもタイトルも思いつかないです。
仮です。
このままでもいいんですけど。
週一くらいで書きたいです。
面倒になったらまたやめるかもしれないです。
あんまりなにも考えてないです。
いろいろいじってたら疲れました。
時々なにがしたいんだろう自分は…と落ち込んだりします。
でも頻繁に落ち込んでると、落ち込んでる感じもなくなってきます。
そんな感じで、もう寝ます。
目が疲れました。
昼間も寝てたんですけど、まだ眠いです。
最近は、前より食欲がすごいです。
なのでけっこう食べてます。
食べると眠くなります。
太りそうです。
筋トレしようかなとか思うけど、いつも二日くらいで終わります。
まじで続かないです。
ほとんどのことが続かないです。
続ける気もないのに続けてるオナニーと煙草ってすごいなって思います。
5年くらいは毎日欠かさず続けてるような気もします。
依存すごいなーと思います。
なんかどうでもいいですけど。
めっちゃ眠いです。
寝たのに。
最近二度寝がちょっと楽しいです。
楽とか気持ちいいとかじゃなくて楽しい感じになってきました。
なんかバカっぽいですけど。
実際そうなんですけど。
だいたいの場合虚しかったりするんですけど。
体調が良くって、空調も良かったりすると、なんかいいですね。
たまにですけど。
ところで、金無くってそろそろケータイ止まりそうです。
止まっても、問題はないんですが。
先々月くらいに実は一回払えなかったんですけど、なんとかなってました。
銀行に入ってなかっただけなんで大丈夫でした、その時は。
まあ、いいんですけど。
そういえば昨日ちょっと部屋を掃除して、そしたら履歴書が出てきて、白紙の履歴書だったんですけど、探してたわけでもないんですけど、見たら気分悪くなりました。
なんか嘔吐癖がついててヤバいです。
もうすこし健康体になりたいです。
とくに努力する気もないんですが。
願望だけでは、なんかいろいろ湧いて出ますね。
気力はどうしようもなく無いままなんですけど。
さっきからもう欠伸が止まらないです。
寝ます。
きょうも一日中在宅でした。

きょう観た映画
『ビリギャル』
『物語る私たち』




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160530

きょうもほとんど寝たきり。
夕方すこしだけ散歩した。
近所をうろうろして、公園、コンビニ。
帰宅後、在宅ワーク。
五月ももう終わる。
早かった。
またひきこもっていただけで、何もできなかった。
もう金が無い。
日払いのバイトでもしようかな。

きょう観た映画
『スモーキング・ハイ』
『雨の午後の降霊祭』
『デビルズ・バックボーン』




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160527

きのうはほとんど起き上がらず。
寝ているだけで一日が終わった。
生活に必要な最低限度のことしかやっていない。
パソコンもほとんど開かなかった。
ただ寝転がっていただけだった。
目が覚めたら寝汗がひどい。
それに空腹。
気分が悪くなってくる。
ほとんど何も食べない日だった。
朝方になにか食べたような気もするけれど、最後に食べたのが何だったのか、いつも思い出せない。
親がもう起きだしている。
日中は部屋から出られない。
きょうも、たぶんひきこもる。
眠くもないのに横になっている時が一番つらい。
二十時間くらい眠ったような気がする。
熟睡だった。
久しぶりに夢も見た。
眠りが深いと、なぜだかよく夢を見る。
嫌な夢だったけれど、内容がもう思い出せない。
目が覚めて、すこしすると忘れている。
どうでもいいといえばどうでもいい、ことしかない。
ただ寝ていただけでも、なにかしら十行以上も書ける。
深い考えもないけれど。
どうしようもなく普通のことしか書けない。
悩みらしいものはここ一年で吐き尽くした。
人間関係がないと新しい悩みも無くなってくる。
無職の中でもだいぶ平凡な無職だと思う。
思ってることも悩みもいろんなことがだいぶ普通だと思う。
あまり異常っぽいことは考えないようにしている。
なんだか疲れてくる。
結局どんな状態であっても不満しか出ない。
怠惰な性格をどうにかしたい。
どうにかしたいけれど、どうにかするのも面倒になってくる。
それになにをどうしたらいいのかもう全然わからない。
今までにいろいろとやってみて諦めた結果が今なのだから、いまさら何をやったって自分は変わらないし何をやっても無駄というふうに無意識のうちに考えているような気がするが、絶対に働いたほうがいいのは知ってる。
最近は起き上がって目を開いているだけで怠い。
時々、自分は病気なのじゃないかと思えてくる。
精神はたぶん、大丈夫なのだけど、動くのがだるすぎる。
無性に不安になったりもするけれど、だからといってなにもしない。
最低だな、屑だな、と思うけれど。いつも思うだけ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ