無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年04月

sora20160417

一日中在宅。
昼になると部屋が暑く、あまり眠れなかった。
なんとなくいらいらする。
そろそろ風呂に入りたい。
外に出て少し歩きたい。
いろいろ思うけれど、結局なにも出来ずにほとんど寝転がっているだけ。
今月は本当にひどい。
ずっと気分は暗いままだし、起き上がれない日が続く。
起き上がってもすこし絵を描いて、それだけで一日が終わる。
最低だと思う。
惨めだし、情けない。
なんの役にもたたないクズだと思う。
いやなことが多すぎる。
考えると余計につらさが増すから考えないようにしている。
けれど、できない。
寝て忘れようと思っても、寝れば寝るほど虚しくなる。
死にたくなる。
働いてる人はそれだけですごい。
もう自分にはできそうにないし、やりたくもない。
一生ひきこもり続けるのかもしれない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

phantom
『ファントム・オブ・パラダイス』

td
『タクシードライバー』

head
『イレイザーヘッド』

bn
『ブギーナイツ』

et
『E.T.』

scan
『スキャナーズ』

hitgirl
『キック・アス』

alex
『時計じかけのオレンジ』

sh
『シザーハンズ』

alpa
『セルピコ』




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160415

きのうとなにも変わらず。
一日中在宅。
午後からだらだらと絵描き作業。
没頭している間はネガティブな考えも浮かばない。
だいぶ目が疲れた。
眠っても眠った気がしない。
からだじゅうがだるい。
いやになる。
もう金もほとんどない。
収益が減りつつある。
今月に入り、急にブログの更新も億劫になってきた。
書くことがないのはいつものことだけど、なにもない日常を他人に晒し続けるのが恥ずかしい。
もう愚痴を吐き出し尽くしたような感がある。
同じようなことを書き続けていると、なんとなく苦しくなってくる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ