無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年04月

sora20160420

きょうも、とくに書くことがない。
ほとんど寝てるだけだった。
もう死にたい。
消えてしまいたい。
そうは思ってもきっと地震がくれば逃げ出すし、殺されそうになれば抵抗するんだろうなと思う。
いやになる。
親に泣いて頼まれれば何も考えず実家を出ていくし、死ねと言われれば死んでやりたい。
働けといわれても、どうなるのかわからない。
なにも変わらない生活が続きすぎる。
誰でもいいからこの部屋から力づくで叩き出してほしい。
自分じゃもうどうにもならない。
変なことばかり頭に浮かぶ。
こんなに惨めなのは自分以外の誰か違う人が悪いんじゃないかと、たまに思う。
つらい。
部屋が暑くなってきた。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160418

久々に在宅ワーク。
夜の間ほとんど休まず集中する。
目も肩もだいぶ疲れて、朝方になって眠る。
昼過ぎに起床し、夕方まで読書と映画。
ひたすらごろごろしているだけ。
この頃は食事がものすごく面倒になり水だけという日が週に何度かある。
なにも食べなくても、とくに体調も変わらず。
自分みたいなクズに食費をかけさせたくない。
親にもうしわけない。
けれども、外へ出て働く意欲は湧かず、本当に最低だと思う。
きょうも自己嫌悪。
 


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160418

夜中、五日ぶりにコンビニまで行く。
しばらく立ち読みし、煙草だけ買って帰宅。
部屋では朝までとくになにもせず。
ずっと寝転がっているだけ。
気づくと眠っていて、昼過ぎ起床。
だるい。
食欲も出ない。
なにもしたくない気分。
欝々。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ