無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年04月

sora20160430

午後八時ごろ起床。
すこし絵を描いて、本を読んで、朝まで時間を潰す。
それ以外には相変わらず何もせず。
朝方になり、また吐いた。
常にすこしだけつらいのだけど、突然吐き気が出るほど気分が落ち込む。
週に何度か嘔吐するほど暗くなる。
そういうときは眩暈もひどい。
メンタルが弱すぎる。
とくに出来事もないのだけど、普段の生活をふと客観視したりして自分の惨めさに絶望する。
もう堪えられない、と毎日のように思う。
そうは思っていても生き続けている自分がわからない。
もう四月も終わる。
時間が経つのが早すぎる。
今月は先月よりも何もしなかったように思う。
最近は眠ることにもよくわからない罪悪感を感じたりする。
苦しい。
 


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160429

無職になって一年経った。
長いようであっという間だった。
その間ほとんど何もしてないように思う。
ただ部屋にひきこもって、毎日暇を潰していただけ。
なんもない。
GWも自分とは関係がなさすぎる。
いつもとなにも変わらず、昼頃に寝て、目が覚めたら夜。
泣きたくなる。
楽しいことがしたい。
つらい。
もう同じことしか書けない。
気分はずっと変わらない。
ドン底。 




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20160428

きょうも一日中寝転がっていただけで、ほとんど何もしていない。
夜中から頭痛が続き、起き上がれず。
なにをするでもなく朝になるまでゴロゴロ過し、午前六時を過ぎてようやく就寝。
昼間に一度目が覚め、トイレで吐いた。
胃が空になったような気がした。
それから体調が良くなるが夜になるまで眠っていた。
目が覚めてからはすこし読書し、すこし映画を観て、だらだらしているうちに今。
つらい、なんなんだろうと思う。
早く終わってほしい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ