無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年03月

sora20151102 -

朝まで入力仕事。
久々なので疲れました。
夕方起きたばかりですが、また寝ます。
もう本当に、いつも眠いです。
明日は外に出たいと思います。
そろそろ風呂にも入ろうと思います。
なんとなく家に自分以外の人間が居ることが苦痛です。
誰も居なくなればいいのにと、たまに思います。
ひとり暮らしは今思えばやっぱりすごく楽でした。
あの暮らしに戻りたいと少しだけ思います。
ただ、そうすると働かないといけないので、貧乏ないまは考えてもしょうがないですが。
他人のブログを少し読みました。
働いてる人のブログは、気分が落ち込むのでもう読みたくないです。
働かず家で寝てるだけの人のブログが読みたいです。
探してもいつも見つかりません。
元無職と元ニートばかりで、いやになります。
誰か、面白いのあったらおしえてください。
おやすみなさい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151102 -

ほぼ一日中寝てた。
起きて、映画観て、また寝て、それだけ。
夕方、パン食べた。
ずっと眠い。
目がかすむ。視力が落ちてきた。
パソコン以外なにも見てない。
外に出てもだいたい暗い。
さっき五分くらいベランダに出た。
煙草吸って、寒くて、すぐに戻った。
起きてる間ずっと夜。
日が出ると眠気がひどい。
体の調子はあんまり良くない。
全体的にだるい。
時々、無性に甘いものが食べたくなったりする。
でも金もないし、部屋から出るのもなんとなく億劫で、結局我慢する。
損な性格だと思う。
嫌だ嫌だ、と言っているうちに人生が終わるような気になる。
もう半分終わってるとも思う。
つらいことから逃げるのは、苦しいけど、楽だったりもする。
でもやっぱり駄目だと思う。
無駄だと思う。
後悔しだしたらキリがないし虚しい、けどいつも悔やむ。
あーつらい。
なんか、どうでもよくなったり、少しは頑張ろうと思ったり、すごく疲れる。
家で寝転がってるだけなのに気持ちがころころ変わる。
いろいろ考えて、行動する前に結論が出たりして、動けない。
やっても無駄だと。
日記を書いてると、そろそろ書くことが尽きるんじゃないかといつも思う。
それでも書きだすと、止まらなくなったりする。
ほかにやることがないからかもしれない。
目が疲れた。体が重い。口内炎ができた、ちょっと痛い。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ