無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年02月

sora20151102 -

夜中に少し近所を散歩。
自販機で缶コーヒーを購入し公園まで歩く。
ベンチに座ってしばらくぼうっとし、飲み干すと帰宅。
寒いし疲れただけで、なんの気分転換にもならなかった。
家へ戻ると、映画と読書。
ほかにやることがない。
邦画漬けの生活にも飽きてきた。
小説も断片的にしか読めない、すぐ嫌になる。
昼前に布団に転がるが午後になっても眠気が来ず、無駄に疲れた。
90年頃のMerzbowを音大きめで垂れ流していたらもう夕方。
懐かしくて、やっぱり音楽は一番わけがわからないと思った。
ほとんど身動きせず仰向けの姿勢。
もう少し規則的な生活がしたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151102 -

朝まで映画、自慰。
憂鬱に堪えられなくなり昼ごろ外出。
TSUTAYAをブラブラするが、金は使わず帰宅。
その後、入浴し、髭を剃る。
だいぶ頭がスッキリした。
それから爆睡。いま起きる。
きょうもとくに予定なし。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151102 -

朝方まで読書、自慰。
ほとんど部屋から出なかった。
寝転がり仰向けで本を読み、疲れるとベランダで喫煙。
なんとなく食欲が出ず、水だけ少し飲む。
昼になり疲れて眠る。
ほとんどなにもやっていない。
それでも疲れる。
午後五時ごろ尿意で目覚め、用を足す。
トイレを出ると廊下に父が立っていて、「おはよう」と言われた。
久々に顔を見たような気がする。
お互い老けた。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ