無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2016年01月

sora20151102 -

午前九時起床。
昼頃まで部屋を掃除しダラダラ過ごす。
それから古本を大量に売りに行く。
三千円ほどになった。
とりあえず煙草を購入し、帰宅。
久々にまともに歩いたように思う。
だいぶ疲れた。
寝続けていたら体調も良くなり、少し食欲も出てきたような気がする。
家に戻ると親が居なかったので冷蔵庫を漁り、それから部屋に籠る。
とくに充実感もないが、外に出るとなんとなく精神が安定する。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151102 -

一週間くらい外に出ていないような気がする。
何の用事もなく部屋にひきこもっているだけ。
無為な時間が過ぎていくだけで、それが苦痛でしかない。
家賃も光熱費も食費の心配もないけれど、親が死んだらずべてが終わる。
早く終わってほしいと思うけれど、想像するだけで恐ろしい。
もうこの先きっと何も良いことなんか起こらない。
本気でそう思えてくる。
孤独が続きすぎて頭がどうにかなってくる。
ドロドロした人間関係なんかには戻りたくないし、もうこのまま消えて無くなってしまいたい。
食欲がまったくない。
なにも食べたくない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151102 -

目眩と頭痛で横になりほとんど動かないままひたすら眠る。
何か食べるのも面倒で部屋からも出ない。
煙草を買う金も無くなり仕方なく止めている。
部屋は相変わらず寒く、居るのが辛くなってくる。
何も食べていない。
夜中に一度吐く。
胃液しか出ない。
咳も酷くなる一方。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ