無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2015年12月

sora20151102 -

銀行で少し金を下ろし床屋へ。
鼻まであった前髪をバッサリ切る。
ほとんど坊主に近い髪型になった。
髭も剃りだいぶすっきりしたように思う。
帰宅後、何もせず眠る。
何を感じることもなく毎日が過ぎていく。
どうにか早く終わってほしい。
今年は酷い年だった。
金だけが減っていく。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151102 -

昼頃起床。
目覚めると家に誰も居ないので久々にリビングでくつろぐ。
風呂に入ってからビールを呑みソファーに転がる。
それから映画を観ているとすぐに夕方になり、自室に籠り少し眠る。
駿河屋からDVDと古本が大量に届く。
また代引きで二万近く払う。
注文している最中は楽しくもあるが、金を失い猛省する。
年末という感じは未だに感じず、怠惰が続く。
親の顔もしばらく見ていない。
手元の金もほとんど無い。
僅かな収入も気持ちを暗くさせる。
きょうも外へ出ず。
そろそろ映画館へ行きたいと思うが、思うだけ。
スターウォーズも結局観れず。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151102 -

昼頃まで文字入力作業。
まったく集中出来ずダラダラと打ち込む。
空腹時のほうがだいぶ捗る。
飯を食うとたいてい眠気に負けて横になる。
いつも二時間ほどで目が覚め、眠りが浅い。
そうすると疲れが取れず体が重い。
それでも夜中になると目が冴える。
親が起きているだけでストレスになる。
部屋に居る間ずっと音をたてずじっとして過ごす。
時々、本当に一体毎日何をしてるんだろうかと虚しく思う。
やっぱり在宅だとあまり稼げない。
最初だからだろうか。
よくわからない。
普通に外に出てバイトでもすればきっと何倍にもなる。
それでも外に出て働けないのでしょうがない。
愚痴ばかり浮かんでくるが何もやらないよりはいい。
自分に都合のよい考えで頭を埋めたい。
ネガティブで居続けることは本当に辛い。
結局一日中ひきこもっていた。
尿意と憂鬱で狂いそう。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ