sora20151102 -

夜中の間ずっと在宅ワーク。
朝になっても眠気が来ず、本屋をぶらついて午前中を潰した。
とくに欲しいものもなかった。
帰りにコンビニで缶コーヒーと煙草を買う。
毎日これにばかり金を使ってしまう。
本当に無駄だと思う。
一時ごろ帰宅し、夜まで爆睡。
寒さで目が覚める。
部屋に居るのに凍えてくる。
冬が嫌でしようがない。
外で生活している人のことを少し思った。
実家が無ければ自分は働いているのかもしれない。
親に養われていると結局追い込まれることがない。
会話を拒絶してしまえば誰に何を言われることもなく、駄目な人間とは自覚しつつも生活を変えることが出来ない。
毎日だらだらと過ごし飯を食い眠り、何の変化もない生活に嫌気がさしてくる。
愚痴っぽい考えで頭が埋まる。
悪循環でしかない。