無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2015年11月

sora20151102 -

午前中寝不足のままカレーを食べに外へ出る。
その後コンビニでワンカップと煙草を購入。
公園のベンチに座り少し呑む。
虚しいだけで気分は上がらず、どうしようもなく暗くなる。 
金が無くなっていく。
何も考えたくない。
煮詰まって狂いそうになる。
自己嫌悪ばかりで少しも明るい気持ちになれず。
帰宅後は部屋にひきこもりDVD。
孤独に生きている人間にしか共感できなくなっている。
そろそろ映画館のでかいスクリーンでなにか観たい。
暇だから試写に何度も応募しているがほとんど当たらず。
最近は寒さで余計につらくなる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151102 -

部屋から一歩も出ず。
朝からずっと腹痛。
ほとんど動かず横になったまま。
眠気もひどい。
なんだか泣きたくなってくる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151102 -

週に一日くらいは仕事のことを考えたりもする。
そういうときはとても苦しい。
しかし、やらないと、やらないと、と思いつつ結局は何もせず一日を無為に過ごしてしまう。
ダメ人間といえばそうなのだけど、誰かに否定されることもないので危機感をあまり感じていないのかもしれない。
人との繋がりがほとんどない。
会話するべき相手がいない。
もう一ヶ月近く声を出していないように思う。
孤独に狂いそうになる時もあるけれど、人間関係のストレスがないのは楽でしようがない。
働いていた頃は人と話をすることがつらかった。
これからどこかに就職し、そこに戻ることが億劫だし、恐ろしくもある。
とは書いたけれど、ただ単に怠惰なだけかもしれない。
実家でひきこもってしまうと堕落していく。
自分で動かないことには何も変わらないのだけど、眠って飯を食って、それだけで疲れてしまう。
無職になってからもう半年も経ってしまった。
きょうもなにもせず。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ