無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2015年11月

sora20151102 -

午前六時ごろ目を覚ます。
家に誰も人が居らず朝から缶ビール。
風呂に入り、飯を食い、久々にリビングでだらだら過ごす。
自室にひきこもってる間の窮屈さから少しだけ開放された。
午後からは在宅で出来る簡単な入力仕事で小銭を稼ぐ。
目が疲れる。
夕方になり浅く眠る。
気がつくと夜になっていた。
ダメ人間すぎる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

the-green-inferno

夕方ごろ起床し『グリーン・インフェルノ』。
とんでもなく残酷なのかと思っていたけれど、ずいぶんマイルドな印象。
調理する描写が淡々と描かれていて日常的に人間を喰らってる感がありその辺すごくよかった。
文句なく楽しめたと思うが、目玉を抉り出す場面はどうしても直視できず。
出来ることならもう一度映画館で観ておきたい。
けれど金が無いので諦めたい。
上映前にだいぶビールを呑んだがまったく酔えずただ気持ち悪くなってしまった。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151102 -

夕方頃少し外を散歩。
久々に記帳して金を下した。
缶コーヒーを一本購入しただけで他には何も買わず。
帰宅してからはまたずっと寝ている。
もう本当に働かないと。
相変わらず何も出来ない。
それに咳が止まらない。
つらい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ