無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2015年10月

sora20151028

夕方ごろに起きて、きょうもほとんど寝ていただけです。
なにもしていないととにかくつらいので漫画を描き始めました。
でも、きっとすぐにやめてしまいます。
なにをやっても続きません。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151025

雇用保険の手続きをしてきました。
それと、少し求人票を見ただけです。
相変わらずやる気は出ません。
そのうち給付が切れたら自然と焦りが出るのかもわかりません。
もうすでにいろいろと後悔はしています。
それでも動けません。
人と話すのがやっぱり怖いです。
家の中でひとりでなにか仕事がしたいとずっと思っているけど、そんな都合のいい仕事はやっぱり無さそうです。
もうすべて本当にどうでもいい、と思えたら気持ちも楽になる気もしますが、やっぱり自分の人生はどうでもよく思えません。
日記を書くのもつらいです。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

sora20151024

夕方ごろ起き、映画館へ。
始まるまで一時館近く時間を潰す。
道端で缶ビールを二本呑む。
それから映画。
帰りに油そばを食べた。
結局五千円ほど使ってしまった。
疲れた。
金が減っていく。
 


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ