無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2015年05月

会社からの通知が郵送で届いていた。
先月まで一人暮らししていたアパートの部屋のクリーニング代に三万五千円払えとのこと。
負担してくれなかった。
辛い。

昼頃に口座へ振り込むと、帰りがけに寄ったブックオフで半日うろうろしてしまった。 
…かといってほとんど立ち読みもしていない。
本の背表紙を眺めていたら一日が終わった。
今日も時間を無駄に過ごした。 
三冊買って324円の浪費。
金がどんどん減っていく。
いつになればまともな収益が出るんだろう。

自己嫌悪が続く。 




ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。
 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 

ニート日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

アクセス数が全然伸びない。
ボクの記事が面白くないからなのか、そうだよな。クソつまんないもんな。
何気にランキングがモチベーションになってることに気づいた。
ニートの日常ブログって需要あるんだろうか。
ニート日記のカテゴリの他のブログ見てると、結構、普通にニートじゃない人がいっぱいいるし。
みんなバイトしてたり就活してたり、まあ、でも外に出ないとあんまり書くことないよな。
家にずっと居ても、起きて飯食ってネット見てたまにオナニー、それで寝る。って感じで面白くないもんな。
やっぱりトレンド絡めていったほうがいいんだろうか。テレビあんまり見ないけど。
映画評とか書いてみようか、とかいろいろ考えてるけど、考えまとまらず。
役に立つ記事なんか書けない。難しいなあ。

今日もとくに予定ないので、そろそろ寝ます。




ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。
 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 

ニート日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

今日は特になにもしてない。

朝方までパソコンやって、家族三人で朝飯食って、それからちょっと寝た。
昼過ぎに起きて部屋を片付けようと思ったけど、結局たいして片付かなかった。
それからまた10時頃まで寝てた。

数えたことはないけど、DVDがたぶん五千本くらいある。
それをダンボールに詰めて、今は部屋の隅に積んである。
家族にはゴミ扱いされてる。
「売れ」だとか「捨てろ」だとか言われるけど、頑なに持ち続けてる。
実際、今はもうほとんど見ないし、まああっても意味ないかもしれないけど…。
金がなくてもうちょっと追い詰められたら売ろうかな。 

なんか夢中になれる趣味ってないな今。 
楽しくない人生。
なんで生きてるんだろ、とか考えちゃうけど、そういうこと考えてると気持ち悪くなってくる。
将来のこととか考えると吐きそうになるし、もしかしたら精神的な病気なのかもしれない、
仕事もせずに親に迷惑かけて、いる意味ないよな。
害でしかない。最低だ。
性格もクソだし、コミュ障だし、ブログ始めてもウジウジとどうでもいいことしか書いてない。

死にたい、とかたまに思うけど、実行に移す勇気なんてない。
優柔不断な考えばっかりでいつもハッキリしない。
こんなことばっかり書いてても、なんの意味もないし、ほんとバカだなあ。
なにもやってないと、なにか考えちゃうから、なにか作業してないと苦しい。
だからブログを書いてるのかも。

外には出たくない。人と接したくない。
わがままなことしか言わないし、最低だな、と思う。
毎日が苦しい。




ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。
 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ニート日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ