無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

2015年05月

正直、Tweepie…もしかして稼げるんじゃないのか!と思い始めてます。
とはいっても、ちゃんとやり始めてから一週間くらいで、
まだ536円しか稼げてないんですけど…!

Twitterでフォロワー増やして定期的にツイートするだけの楽な作業なので、
まあ、気軽にできます。
やってると一件の報酬額も少しづつ上がってきて、それがちょっと嬉しかったりして。
ボクのアカウントは現在3つで、定期的に呟いて…けっこう適当にやってたんですけど(一気に20件くらい呟いたり、半日なにも呟かなかったり)意外と、クリックが多いような気がします(ツイアドはいくらツイートしてもずっとクリック数がゼロで時間の無駄でした!)。

今のボクのランキングは、
ツイート回数8回で、総クリック数236回、平均クリック数29.5人、総合順位297位

・・・と、たぶん相当低い位だと思われますが。
これからは実践した記録を定期的にここで報告してこうかな、と思います。 



ニートの人におすすめです。小遣い程度は確実に稼げます!

↓キャンペーンコードに【 12UvVq3uAT 】とご入力いただけると、
 特典として
100~500ポイント獲得できます!
Tweepie(ツイーピー) 




ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。
 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 

ニート日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

失業したことをきっかけにネットで収益を得ようと奮起し、アフィリエイトを開始(今月の中盤くらい)。
そして、ブログを書き始めた。

まだまだ初心者でほとんど小銭程度しか稼げてないのだが、正直ちょっと楽しい。
会社と違って職場の誰に気を遣うということもないし、その辺の人間関係によるストレスがないのは楽。
一日パソコンに向かって作業していても、意外と疲れない。

ただ、今は収益のない状態なので、無給で一日中働いてると思うと胸が苦しい。
早く稼げるようになりたい!と思うものの、
ネットの記事を見るとどれも最初は稼げないと書いてある。
だいたい三ヵ月くらいで…とか、半年くらいで…とあるが、時間が経てば確実に稼げるというものでもないし、来月からはやっぱりハロワに通うことになりそう。
まあ、(基本的に情緒不安定だから)どうなるかわからないけど。

特に書くべきことがなくても一日一回はなにか書いていこうと思う。
適当でいいと思ってるし、ここはあんまり頑張りすぎない場所。

それにしても最近一気に部屋が暑くなった。
夏は嫌いだなあ。



ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。
 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 

ニート日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

飯時なんかにテレビのニュースを見てて、無職の人間が犯した犯罪を見る度に
『いつ自分がこうなってしまうかわからない』恐ろしさがある。

ボクの場合はまだ親も生きてるし(養ってくれるし)、少しだけ貯蓄もある。
だから、理性がトぶほと追い詰められることはない、と思う。

でも、この先何年かして、もしまだこの生活【ニート】を続けていたら、
いつか親はいなくなるだろうし
ボクの年齢も上がって就職先はさらに狭まっていく…。

そうなったときに、自分のイライラを抑えられる自信がない。
金がなくて、身寄りもなくて、鬱憤が溜まって、
なにかに対して衝動が爆発するかもしれない。
そして、そうなる自分を容易に想像出来てしまう。
それが、恐ろしい。

そうならないために、今なにが出来るか。考えよう。

後悔してもしょうがない。
もう会社は辞めちゃったんだし。

今日は古いパソコンを処分してきた。
ヤマダ電機に百円で買い取ってもらえた。




ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。
 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 

ニート日記 ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ